ログインパスワード、取引パスワードの再設定


ログインパスワード、取引パスワードがご不明の場合は、WEBサイトから登録のEメールアドレスを利用して再設定できます。(所要時間:約5分)
-
登録メールアドレスがご不明のお客さまは「登録メールアドレス通知サービス」をご利用ください。
-
Step 1
必要事項のご入力
-
Step 2
認証番号が記載されたメールを確認
-
Step 3
認証番号と新しいパスワードを入力
-
Step 4
パスワード再設定
完了
-
パスワード再設定の方法は動画でも解説しています。こちらの【SBI証券】パスワード再設定方法についてをご覧ください。(YouTubeに遷移します)
-
ログインパスワード再設定の際、ユーザーネームがご不明のお客さまは「ユーザーネーム照会サービス」をご活用ください。
- ログインパスワードは、当社WEBサイトやアプリなどのログイン時に使用します。
- 取引パスワードは、株式や投資信託等の商品の取引時、各種お手続きの際に使用します。
ご注意
次に該当するお客さまはWEBサイト上で再設定いただくことはできません。
- 法人のお客さま
- Eメールアドレスのご登録が完了となっていないお客さま
該当のお客さまはパスワード再発行受付フォームからお申し込みいただくか、お電話をいただき郵送によるパスワード再発行のお申し込みをお願いいたします。
関連コンテンツ
お問い合わせ
チャットでお問い合わせ
ちょっとしたお困りごとや疑問はチャットで解決!AIチャットなら24時間お問い合わせにお答えします。
お電話でお問い合わせ
WEBサイトで解決しない場合は、お電話でお問い合わせください。
※平日(年末年始を除く)8:00〜17:00