ホーム > ログインパスワード、取引パスワードの再設定
ログインパスワード、取引パスワードの再設定
1.ログインパスワード、取引パスワードがご不明な場合は、WEBサイトでの再設定が可能です。
2.ログインパスワード、取引パスワードの他に、ユーザーネームがご不明な場合、書面による手続きをご利用ください。
なお、口座開設手続きがすべて完了していないお客さまについては、再設定はご利用いただけません。こちらを参照ください。
所要時間はたったの5分!
ログインパスワード、取引パスワードがご不明な場合は、登録のEメールアドレスを利用してWEBサイトでの再設定が可能です。
- ※ログインパスワードは、当社サイトやアプリ等でのログイン時に使用します。
- ※取引パスワードは、株式や投資信託等の商品を取引する際に使用します。
ご注意事項
- 以下に該当するお客さまは書面での再発行となります。詳細はこちら
- 法人のお客さま
- Eメールアドレスの登録が完了されていないお客さま
ログインパスワード、取引パスワードの他に、ユーザーネームがご不明な場合、書面による手続きをご利用ください。
所要時間は3〜4営業日
WEBでリセットを申込み、郵送で新しいパスワードを受取る
以下のボタンから、入力フォームに必要事項をご入力ください。
ログインパスワード、取引パスワードを同時に初期化のうえ、2つの新しいパスワードとユーザーネームを記載した書類を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
ご登録住所から転居されている場合、こちらから変更届をご請求ください。
お電話でリセットを申込み、郵送で新しいパスワードを受取る
ご本人様より下記ご連絡先へお電話ください。
ユーザーネーム、ログインパスワード、取引パスワード、を記載した書類を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
ご注意事項
以下に該当するお客様はご利用いただけません。
- SBIにご登録の住所にお住まいでない場合や、別の住所に郵便物が転送されている場合